「外国人を活用して会社の生産性をアップ」セミナー開催のお知らせ

今月は2022年最後のセミナーになります(12月は年末になってしまうので、次回は1月の予定です)。

11月29日(火)13:00-14:30にてセミナー開催致します。

技能実習制度を活用している企業、特定技能人材を雇用検討している企業、「技術人文知識国際業務」などの高度人材を雇用している企業様はもちろんのこと、外国人雇用企業様だけでなく、JETROさんはじめグローバルビジネスに関連する企業様などほんとに幅広い業種の方々にご参加いただいております。

先日も誰もが知っている某IT企業の役員さんが参加するなど超ビッグな方に参加いただいたりしてます。

各ジャンルのプロフェッショナルな視点からのアプローチは多くの気づきがあると好評です。

■申込フォーム

https://lnkd.in/gGJVZAMd

(申し込めば自動でzoomリンクが送られます。)

参加企業はジャンル・規模を問わずご参加いただいております。

参加社が互いに意見交換・質疑応答しやすいよう目安30名までとなっておりますので、お気軽に参加ください。

zoomにて開催。参加無料)

 

 


ベトナム人雇用社向け ベトナム人の日本語会話力と日本人のコミュニケーション力を同時にアップさせることで定着率をアップさせるトレーニングの仕組みはこちらから
ベトナム人に最適な日本語勉強のための日本語教材。コミュニケーションが増えて社員研修・社員教育に最適。

外国人雇用社にとって有益な情報を発信するインスタグラムはこちらから