「外国人を活用して会社の生産性をアップ」セミナー開催のお知らせ

今月実施のセミナーは10月25日(火)13:00開始です。外国人雇用している会社、外国人雇用を検討している会社など業種や会社規模を問わず、ご参加いただけます(参加無料)。今回は外国人とのコミュニケーションで、日本人が無意識・無自覚で進めてしまっていることや気づきにくい点などをテーマに、各ジャンルのスペシャリストがパネラーとなってセミナー致します。

他ではなかなか聞けないセミナーということもあり、技能実習生を実際に雇用している会社、技人国などの高度人材を雇用している会社、外国人雇用をサポートしている監理組合、特定技能をサポートしている登録支援機関をはじめ、海外展開を視野に入れている会社など参加企業さまは多岐にわたります。

気さくなメンバーで開催しており、質疑応答や意見交換の時間も設けておりますのでお気軽にご参加ください。

■開催日時

2022年10月25日(火)13:00-14:30

■開催場所

オンライン(zoomを使用します)

■参加申し込み(無料)

https://forms.gle/7kqFx4LwXSPWYbFt6

申し込めば自動でzoomリンクが送られます。

 

 

 

ベトナム人雇用社向け ベトナム人の日本語会話力と日本人のコミュニケーション力を同時にアップさせることで定着率をアップさせるトレーニングの仕組みはこちらから
ベトナム人に最適な日本語勉強のための日本語教材。コミュニケーションが増えて社員研修・社員教育に最適。

外国人雇用社にとって有益な情報を発信するインスタグラムはこちらから