特定技能「登録支援機関」として認可いただきました!

当社CAMEL株式会社は、

「特定技能」登録支援機関(19登―001357)として登録されました!

 

来日が伴う外国人従業員の生活基盤構築のサポートを専門に取り扱ってきておりますので、

そのノウハウを生かしたサポートを登録支援機関としても継続していきます。

 

当社の強みは

・生活基盤が安定するまで密着したサポート体制

・内容の濃い生活オリエンテーションのレクチャー

・サポート終了後も、友達感覚でいつでも相談できるサポート体制

となっております。

 

外国人材が日本で孤独感を感じないように頼れる兄貴分として。

企業様は生活面に関しては任せておいて安心な存在として。

 

また、企業様に向けた外国人雇用に関するセミナーも定期的に開催しております。

 

今後も引き続き高度人材の生活サポートも承っておりますので、

お悩み・ご要望ございましたらお問い合わせください。

 

また、登録支援機関としての価格設定は、別途ご用意しておりますので、

お問い合わせいただけましたら嬉しく思います。

 

外国人材雇用企業様のさらなる飛躍、また外国人材が日本でご活躍できるようサポートしてまいりたく思います。

 

今後ともどうぞ宜しくお願いいたします!!

 


ベトナム人を雇用したら 日本語での会話力と社内コミュニケーションを同時に活性化させるトレーニングはこちらから

外国人雇用社向けに有益な情報発信しているインスタグラムはこちらから